ただいま準備中!

蒸し暑い日が続いていますね。
今日、新潟も梅雨入りしたとのことですが、これからは更に蒸し蒸しした日が続くのでしょうか?
でも、今現在雨は降っておりません。


話しは変わりますが、
ただいま我が社では新しい機械の導入準備をしています。
新しい機械の配置や今後の作業環境も含めて、タレパン脇の壁を取り壊しました。


さすがプロ、あっという間に壁は取り壊されました。
見た目にも中間の壁が無くなると広く感じます。

来週月曜日に新しいベンダーが導入され、約1か月後には、タレパンとの入れ替えで、複合機が入ります。
新しい物(機械)が入ってくるのってワクワクしますよね(*^。^*)
石田