2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「金」

今年も本日を持ちまして最終営業日となりました。 お陰様で今年も無事越年することが出来ました。 お客様、お取引先様には感謝申し上げます。 当社は、明日30日(金)〜3日(火)までの5連休となります。ところで、冒頭に書きました「金」ですが、201…

本年も

あとわずかとなりますが、色々とありがとうございました。先日、4基有る真空炉のうち1基(三室)の自主整備点検が無事終わりました。 真空炉の内部画像です。 ビフォー アフター お客様の品質要望、納期に応え、より良い品物をお届けできるよう、日々努力…

初めまして!

こんにちは、丸山と申します。 私は、4月に入社をしてから8か月位経ちます。 現在は、製造部でお世話になっておりますが、まだ多分にミスをしてしまうため、少しでも減らしたいと思う今日この頃です。 この頃は、日増しに寒さが加わってまいりました。 も…

12月に入りました

みなさんの冬支度は、すみましたか? 車のタイヤ交換、インフルエンザの予防接種、庭木の冬囲いなどです。 庭木といえば、工場の北側にある「ポプラの木」です。 工場を作った時に植えたもので、メタルセンターの中でいちばん大きな木だと思います。 樹齢は…