2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年も今日を持ちまして最終営業日となりました。 お陰様で本年も無事越年することが出来ましたことに対しまして、お客様、お取引先様には感謝申し上げます。 当社は、明日29日(土)より3日(木)までの6連休となります。 また、当社(吉川グループ)の…

寸法確認

このところ、急に寒くなってきましたね。 先日、会社負担のインフルエンザの予防接種を受けました。 会社負担なのに接種を受けない人がいてびっくり。 個人的意見ですが、体力に自信、あるいは、インフルエンザは自分はかからない、と考えているのか? 私は…

忘年会

2週間前の話しですが・・・ 今年もあっという間に忘年会の日が来ました。 時間の経つのはだんだん早くなると言いますが、本当にそうだなと実感している今日この頃です。 今年も去年と同じ弥彦の『みのや』様にお世話になりました。 金曜日の終業後、例年よ…

情報通信第26号

2018年(平成30年)も早いものでいよいよ残り1ヶ月を切りました。 日に日に寒くなっておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今週末にはいよいよ雪だるまマークの予報も出てしまいました・・・話しは変わりますが、当社総務部発行の「情報通…