2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろですね!

日々寒くなりましたね。 もう少しで、今年も終わりですね。 そろそろ車のタイヤ交換の時期になりましたね! ガソリンスタンドの人と話をしていたら、今年は予約状況が例年より早くなっている状況だそうです。 自分で、交換するか?発注するか?悩んでいます…

情報通信第14号

今年もあと1か月余りとなりましたが、北海道札幌では11月としては、62年ぶりの大雪ということで、いきなり44cmも積ると、皆さん戸惑いますよね・・・ 当社総務部発行の「情報通信第14号」が出来ました。 今回もプレス機を改めてご紹介しておりま…

食欲の秋

食欲の秋も深まり、ますます食べ物が美味しく感じられる様になりました、食べるの大好きエンゲル係数高めの宮路です。 最近は自宅で燻製作りにハマってますが、先日ニュースでハムやソーセージを毎日50g以上食べると発ガンの恐れがあると言ってました。 …

自宅の庭

一年の季節で、一番過ごしやすい季節になってきましたね 秋もすこしずつですが、深まってまいりました 自宅の庭のもみじが、紅葉し始めていて完全に真っ赤になるにはもう少し時間がかかりそうですが、それを見守るのがすごく好きです 庭には、祖母がたくさん…