2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「輪」

今年も本日を持ちまして最終営業日となりました。 お陰様を持ちまして、無事越年することができましたことは、お客様、お取引先様のご協力のもと感謝申し上げます。 当社は明日29日(日)〜5日(日)までの8連休となります。(燕三条産業カレンダー通り…

私の担当

こんにちは! 組立の渡辺です。 私は今年6月にカットウェルに入社しました 前職はサービス業でした。 仕事の内容がまったく違うので、覚えるコトがたくさんあり、毎日教えてもらったコトを忘れないように気をつけてます。(^_^) そんな今日のブログは、私が…

パソコン

皆さんこんにちは。熱処理部の前山です。 先日、家で使う新しいデスクトップのパソコンを購入しました。 今までは奥さんが結婚前から使用していた小さいもので、今回年賀状を作るのにプリンターと共に買うことにしたのですが、自分でパソコンを買うのが人生…

〜3Dプリンター〜

最近いろいろなメディアで「3Dプリンター」を見かけるようになりました。 「何もないところ」から材料を積み重ねていき、形になっていくさまは、SFX映画のワンシーンを見ているかのようです。非常に高価だった3Dプリンターですが、最近は比較的安価なも…