2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タバコ

タバコが身体に悪いのは知っているし、分かっている。 それでも自分の責任で吸っているのだから文句はないだろう。 このような考えの人もいると思う。 しかし自分だけが害を受けるのではなく周りの人が知らずに吸っている。 タバコの煙の方が有害物質を多く…

アピール

当社では、燕三条地場産業振興センター(メッセピア)の一階フロアー展示スペース(ショーケース)に当社で製造しております商品の展示をさせていただいております。 地場産へお立ち寄りの際には、是非一度、当社の製品はもちろんですが、燕三条産の展示品を…

情報通信3号

情報通信3号が完成いたしました。 本日より随時お取引先様にお配りいたします。 今回は我が社が設立当初から作業を行っております「バフ研磨」についてご案内いたします。 一口に「バフ研磨」と言ってもワークやお客様の要求によってさまざまな種類や工程が…

山古志へドライブ

大型連休のある日、家族で長岡市の山古志へドライブに行って来ました。お目当ては、3歳になる息子が楽しみにしていたアルパカ牧場です。アルパカ牧場では、エサが売られていて自分の手からエサをあげることができ、また、フワフワのアルパカに触ることもで…