2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宮城県へ

ちょっと前の話しですが、 今年の6月に宮城県へ1泊で旅行に行って来ました。 2歳の男の子がいましたのでアンパンマンミュージアムや、大人はアウトレットでショッピングを楽しみました。 その後は、「笹かま館 七夕ミュージアム」へ行って来ました。 仙台…

防災キャビ

初めまして、組立の加藤です。 6月末に入社し、3ヶ月半が過ぎました。 最近、地震や台風での被害が多く、ニュースを見るたびに私も防災グッズを準備しておこう!と準備するのですが、時間がたつと気が緩み押入れの奥にねむってしまいます…。 これではいけま…

レーザー複合機

今年の5月からカットウェルでお世話になっております、山崎と申します。 今回は、ブログタイトルにも書きましたが私が普段従事している「レーザー複合機」について少し書きたいと思います。 レーザー複合機は、タレットパンチ加工とレーザー切断加工が1台で…

平成最後のハロウィン

あれだけ毎日「暑い、暑い」と言っていたのに気づいたら「今日寒い」と言って羽織を探す季節になりました秋と言えばなんですかね〜 栗に秋刀魚に紅葉にハロウィン!先日ディズニーのハロウィンに行ってきました せっかく行ったのに雨が降ってたのですがそれ…