2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「安」

今年も本日を持ちまして最終営業日となりました。 お陰様で今年も無事越年することが出来ました。 お客様、お取引先様には感謝申し上げます。 当社は、明日30日(水)から3日(日)までの5連休となります。 ここ数年では、短い5連休です(T_T)ところで、…

今年もいろいろな事がありました!

NHK紅白歌合戦出場者発表。 ユーキャン流行語大賞の発表。 今年の漢字の発表。 など、それらを聞くと今年も終わるんだなあと思います。 慌しくなって来て、事故、ケガなどしないで、新しい年を迎えたいものです。 近年、12月になると、あちらこちらで冬…

今年も

今年も早いもので、1年も終わりになります。 又、来年も健康で仕事が出来るよう頑張ろうと思います。 寒くなります。 風邪などひかないようにみんなで頑張りましょう。 来年は、 「仕事を間違いなく納期までまとめる」 ということが自分の目標です。 大関

ワイパーの力

月日が経つのが早く感じ、今年もあっという間に12月。 今月はトイレの掃除当番の月で、今回は事務所側のトイレを担当することになっていた。 掃除1日目 まず、トイレ内の掃除用具を確認。 前回無かった「使い捨てゴム手袋」があるのと「長靴」と「ワイパ…