2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

着々と

まだ朝晩が寒かったりしますが、徐々に春の足音を感じられるようになってきましたね。 花粉症には辛い時期でもありますねぇ。私事ではありますが、家が老朽化し建て替えることになり2月末から解体工事が始まりました。 今は道を挟んで向いの車庫を仮住まいと…

先日・・・

自分の車のタイヤ交換をしました。 車を購入してからスノータイヤは父が換え、ノーマルタイヤは私が換えるという事が家では当たり前になりました。 なぜ、そういうことになったかというと、私が初めて車を買って乗っていた時、自分の不注意でタイヤをパンク…

また寒くなりましたね・・・

家で飼ってる犬は雪が大好きです。 雪が沢山、積もっているところに行くとグルグルと雪の上を楽しそうに駆け回ります(´-ι_-`) しかし家の中で遊ぶ時は、いつの間にか彼はヒーターの前にいて場所を陣取ってます!! 雪は好きですが、寒いのはやはり嫌なので…

牛タン

皆様こんにちは。熱処理部の前山です。 先日、奥さんと仙台に牛タンを食べに行きました。 午後1時過ぎに出発して高速を利用し仙台へ。道中は交通量 も多くなく快適でした。東北道では復旧工事完了の垂れ幕があり、 毎回立ち寄る菅生PAが新しくなっていて…