2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉

越後三大紅葉のひとつで、柏崎の松雲山荘の紅葉ライトアップを見に行きました。 ネットの解説によると、 大正15年に造園された情緒たっぷりの日本庭園で、園内にはつつじやもみじをはじめ多数の樹木に覆われ、その間には灯籠、石碑、太鼓橋、池などを配し…

情報通信第18号

今朝の地震はビックリしましたね\(◎o◎)/! 震源地が沖合ということで「津波」警報 5年前の悪夢が頭を過りましたよね 被害に合われた皆様に対しましてお見舞い申し上げます。 話しは変わりますが、 当社総務部発行の「情報通信第18号」が完成いたしまし…

ドイツ展示会報告パート1

11月に入りめっきり寒くなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 私はというと、10月中旬ころの寒暖差があったころに、一時的に体調不良になりましたが、長引かずに戻りました。 お互いに気を付けたいものです。 話しは変わりますが、10月25…

体調管理

11月も半ばに入ろうとしていますが、暑くなったり寒くなったりで体調管理も大変です。先日、白鳥を見かけまして・・・『もうそんな季節なんだぁー』としみじみwww もうすぐ雪が降るのかな、毎年のことながら雪が降り始めてから慌ててタイヤ交換をしているの…

サッカー観戦

10月22日ビッグスワンへサッカーの試合を見に行った。 道中少し渋滞したが、ほぼ予定通りに到着。 スタジアムの外のEゲート広場のテナントを見て回った。 この日は、JA全農にいがたサンクスデーで、県産農畜産物の試食販売、新米おにぎりの配布、ガラ…