2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「税」

今年も本日を持ちまして最終営業日となりました。 お陰様で今年も無事越年することが出来ました。 お客様、お取引先様には感謝申し上げます。 先にご案内の通り、当社は明日28日(日)から4日(日)までの8連休となります。 2年続けての年末年始8連休…

寒い毎日ですね

先週12日の金曜日に親睦会主催の忘年会を岩室温泉の某宿で行いました。 前、小松相談役もご出席頂き楽しいひと時でした。(ほんとに楽しい時間はアッという間です) そんな楽しく過ごしている間に外は雪が降り、翌朝には車の上に5センチくらいは積ってい…

冬将軍がやってきた

暦が変わって12月になり、今年も残りひと月を切りました。 先週のことですが、12月になったので、いつ車のタイヤ交換をやろうかなと天気予報を見ていると週末にかけ雪だるまマークが並んでいた。 例年平地は降ってもそんなに積ることがなかったからまだ…

年末年始休暇のお知らせ

いつも当社ブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。 早いもので、本年もあと一ヶ月となりました。 皆様は2014年はどのような年でしたでしょうか? 私はというと、いつもの年とな〜んにも変わらない一年でした(ー_ー)!!当社の年末年始の休業…