2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の本日を持ちまして最終営業日となりました。(1年が経つのは早いものですね・・・私だけ???) お陰様を持ちまして、無事越年することができました。お客様、お取引先様のご協力のもと感謝申し上げます。ところで、冒頭に書きました「金」ですが、2…

確認

今年の汚れ、今年のうちに・・・と言う事で、 先日風呂掃除をしました。 私は普段はあまりしない掃除でしたが気になる方法があったので、この機会に試してみました。 それは、「重曹」と「酢」を使ったもの。 100均で重曹を、酢は台所にあるもので半信半…

甥っ子

12月11日、兄に2人目の子供が誕生しました。 やはり身内の赤ちゃんとなると、グッとくるものがありますね! すごくかわいらしいです。 私も早く結婚して、子供が欲しくなりました!(^O^) 製造部 小黒

先日の日曜日

新潟東港へタコ釣りに出かけました。 こちらを正午に出発、午後1時過ぎに港に到着。 準備を整え1時半頃から釣り開始。 この時期タコ釣りの適期なのか、すでに10人以上がタコ釣りをしていた。 私も早速釣り開始。 釣りと言っても、タコ釣り用の疑似餌を防…

日常点検

つい先日の事です、帰宅中に突然「ポン!」とペットボトルを踏んだような音と共にアクセルを踏んでも加速感が無くなってしまい、エンジンが止まってしまいました。 幸い後続車も無く路肩に寄せて停車し、再度エンジンをかけたら動いたのでゆっくりと帰宅しま…