2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ライン引き

少し時間が経ってしまいましたが・・・ 社内のライン引きをしました。 塗り直すといいですね。(画像だとあまりキレイに見えないですね(ー_ー)!!) 会社の中が新しくなったような気持になります。(私だけでしょうか・・・。) 帰り際にペンキを塗ってある事…

情報通信第8号が出来ました!

5月に入り、日によっては日中暑いくらいの日もありますね(^_^;) 早速ですが、「情報通信第8号」が出来ました。 今回からは当社の「プレス加工」についてご紹介いたします。 「プレス加工」といっても沢山の種類がありますが、当社にて加工可能なものをご紹…

早いもので・・・

桜の花も葉っぱにかわり、気が付いたらゴールデンウィークも終わってました・・・(>_ そして、6月になると私が入社して1年・・・。。。 あっという間でした! まだまだ失敗も多くご迷惑をお掛けしております。 スミマセンm(__)m 早く仕事にゆとりをもって…

洗車

みなさんこんにちは。 近頃暖かくて過ごしやすい日が続いていましたので、つい先日、愛車を洗車しました!! 冬場は寒くて洗車ができませんでしたので、たくさんの水垢がこびりついていました。 ピカピカにするためには、これをボディーが傷つかないようにとら…