2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛い高級車

連休中に朱鷺メッセでトヨタ自動車のフェアがあったので友達と 見に行ってみました!グルグルと会場を歩いてたらとてもド派でな高級車がΣ(・ω・ノ)ノ 蛍光ピンクは、私の好きな色なのでスーッと吸い寄せられました(∩´∀`∩) ピンク色のクラウン、通称「ピンク…

情報通信4号出来ました!!

9月も中ごろに入り、朝晩いっきに涼しくなりました。 皆様、体調はいかがですか?今年の夏は短かったなぁ。。。(-_-) と思うのは私だけでしょうか?? あ! 申し遅れました! 私、今年の6月から入社いたしました、『長谷川』と申します★ まだまだひよっ子で…

涼しくなってきたお陰で・・・

9月に入り、夏の猛暑もなくなり朝、晩はすっかり涼しくなりました。 私達、熱処理部もだいぶ仕事の進みが良くなってきました。 それは気温が3〜5度違うだけで1サイクル10〜15分程度仕事が早く上がるからです。 熱処理部はつねにその日の仕事はその日…

困り事

9月に入り少しは涼しくなってきたものの、まだまだ暑い日が続きますね。 外はジメジメしてあっちーですが、社内はエアコンが効いていて快適快適♪そんな我々を快適な環境で仕事させてくれているエアコンなのですが、社内に1台困ったエアコンがあるのです。 …