山古志へドライブ

 大型連休のある日、家族で長岡市の山古志へドライブに行って来ました。

お目当ては、3歳になる息子が楽しみにしていたアルパカ牧場です。

アルパカ牧場では、エサが売られていて自分の手からエサをあげることができ、

また、フワフワのアルパカに触ることもできて、息子は大喜びでした!



 その日はお天気もよく、時間もあったので、ついでに山古志の「闘牛」も

観て来ました。闘牛を観たのは初めてでしたが、大きな牛がドーンと音を

たてながらぶつかりあう様子はとても迫力があり、面白かったです!



 山古志には初めて行きましたが、山あいの風景がとても美しく、

ぜひまた行きたいな〜と思いました。

 これからの新緑の季節はドライブするには最高ですよね!

 
 さて、ドライブといえば、『コンビニ』に立ち寄る機会も多くなるかと思います。

弊社では、缶コーヒーやペットボトル飲料を温める

『缶ウォーマー』を製作しております。

ドライブ途中に立ち寄ったコンビニ等に、こんなドリンク

陳列棚を見つけたら、『あ!カットウエルだ!』と

思い出していただけたら、うれしいです!


みなせ