ライン引き

少し時間が経ってしまいましたが・・・
社内のライン引きをしました。

塗り直すといいですね。(画像だとあまりキレイに見えないですね(ー_ー)!!)
会社の中が新しくなったような気持になります。(私だけでしょうか・・・。)
帰り際にペンキを塗ってある事を忘れて踏んでしまう人がたまにいます。
最近はいなかったので、今年も期待をしていなかったのですが・・・
やりました!!
今年踏んでしまった人を見ました。
某運送屋さんです。
運送屋さん、塗ってある事を知らせずスイマセンでした。
ちゃんとキレイに靴を拭いて我が社の荷物を持っていってくれました。
いつもありがとうございます。
こんな事件も起きましたが、前よりラインも見やすくなって仕事もしやすくなりました。
怪我をしないように、今日からまた頑張って仕事に取り組みたいと思います。
石田