いよいよ夏本番ですね!

いよいよ梅雨も明けこれから毎日暑い日が続きますが、体調管理をしっかりしてこの夏を無事過ごしたいものです。

先月末で決算も終わり、今月から新しい期に入りました。

社員皆で一丸となり、良い成績を目指してがんばりたいと思います。

話しは変わりますが、先日お付き合いのあるお客様からのご紹介で、長野県佐久市の企業様にお伺いしました。

ステンレス製品で外観の仕上げ重視という中々難しい物件でした。

これからサンプル等を提示してお客様から評価いただくことになっております。

ご紹介いただいたお客様からは「当社の製品の品質が良い」ということで新しいお客様をご紹介していただきました。

改めて、これからもお客様に喜んで頂ける商品を提供するべく管理していくことが、新しいお客様を生むものだと痛感したしだいです。

営業・設計開発
荒木でした。