県央地域

皆様こんにちは。熱処理部の前山です。
10月に入り急に涼しくなってきて、四季の移ろいを感じる今日この頃。
気候の変化に気を付けて体調の管理に努めましょう。

個人的にも10月に入り少し変化がありました。
今までは現場での作業ばかりだったのですが、諸事情により
お客様の品物の配達や集荷をし始めました。
まだまだ勉強不足でお客様にご迷惑をかけてしまってますが
一人で何でもこなせるように修行中です。

トラックに乗り、外に出て県央地域をまわって感じること。
それは・・道が細い!そして一方通行が多い!
自分は吉田人ですが、殆ど燕・三条の街中を車で走った事が無く
せいぜい国道周辺くらいで実際に街中を走ると前後不覚に陥りそう
ですが、運転自体は好きなので細い路地から知ってる道に出ると狂喜乱舞
します。・・・嘘です。
もう一つ。県央地域会社が多い!
東京ドーム何個分的な所から民家の一角まで大小様々ですが、
本当に多いです。そして好不況はあると思いますがそれぞれに
頑張っています。改めて凄い地域で働いているんだなと実感しました。
なんか前回に続いて取りとめのない文章になってしまいましたが、
今後ともカットウェルを、吉川グループを、そして県央地域を
ご愛顧頂ければ幸いです。
それでは、またいつか…