今年の本日を持ちまして最終営業日となりました。(1年が経つのは早いものですね・・・私だけ???)
お陰様を持ちまして、無事越年することができました。お客様、お取引先様のご協力のもと感謝申し上げます。

ところで、冒頭に書きました「金」ですが、2012年を一文字で表わすと?ということの第1位に選ばれましたが、選考理由は金環日食など「金」に関する天文現象の当たり年だったこと、五輪やノーベル賞で数々の「金」字塔が打ち立てられたこと、国の赤字財政や生活保護費の不正受給など「金(かね)」を巡る問題が表面化したことが挙げられたとのこと。
何れにしましても、来年はいい年なりますよう・・・
パンパンm(_ _)m

あらき