安全祈願

「今日も暑いね・・・!」という言葉が口癖になりそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(私はそんな上品ではありませんでした「めんちあっちぇね〜」でした)
日中の水分補給と毎日の栄養、睡眠を十分取って暑い夏を乗り切りましょう!

本日、当社の益々の繁栄と先月、先々月に導入しました新しい機械の安全祈願をメインに、戸隠神社様より御祈祷頂きました。

ACサーボ・ベンディングマシン「FMB2−3613NT」を6月に導入し、

7月には、パンチ・レーザー複合機「LC−2012C1NT」

を導入しました。
ベンダーは、今まで、500mm、2,000mmと3,000mmの各1台、計3台を保有しておりましたが、今回は中間サイズの1,300mmタイプを導入し、複合機は、今までタレパンのみ(金型で抜くだけ)でしたが、レーザー切断も合わせて加工できる複合機械に入れ替えました。
加工時間の短縮と当社の得意とする少量多品種にすばやく対応できることと思います。(現場の皆さん期待しております)
複合機は、今週から本格稼働しましたが、連日お客様よりご見学頂いております。
今後も多くの皆様にご覧頂き、当社の加工技術をPRさせて頂きたいと思います。
いつでも工場見学を受け付けておりますので、是非ご一報ください。
荒木