〜〜〜夏休み〜〜〜

先日、家族で東京へ行く機会があり、東京ドームにある 『野球殿堂博物館』 と 『東京ドームシティ』へ行って来ました!!

子供が野球をしていることもあり、少し東京ドームに興味があった私・・・・・♪
行ってみたらまるで遊園地♫(>v<)♫ 想像してたのと全然違いました!
東京ドームそっちのけで、東京ドームシティへ!!
野球グッズはもちろん、観覧車やジェットコースター、バイキング等、色々な乗り物が満載☆
夏休みという事もあり、家族連れや若者たちがたくさん遊びに来てました!
時間がなく、全然見られなかったのですが、それでも楽しめました(^^)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、日々の生活へ・・・・・・・・・(T_T)

気持ちを切り替えて、お仕事頑張ります☆

はせがわ