決算でした...(^_^;)

お疲れ様です。
総務の長谷川です。
最近、いっきに暑くなり体調管理が大変ですが、夏野菜を食べてがんばりたいと思います。。。
さて、表題の件ですが...
弊社6月末が決算でした★
私は今年で4回目(たしか...)。
毎年やる業務ですが、未だにドキドキしながらやってます(-_-;)
通常業務に加えて、決算業務。
この時期だけは、仕事量2倍な感じですね...★
お仕事されてる方は、皆さん一緒だと思います。
本当にお疲れ様です(>_<)
私もやっと終わり提出しました!
やった〜♪
ですが、あと1週間もすれば、また締切が...。
とりあえず、何も考えずがんばりま〜す(^_^)