忘年会

12月1日金曜日、カットウェル株式会社 親睦会主催の忘年会を弥彦温泉「みのや」様で行いました。

18時30分からの宴会では、最初のうちは「まだ始まって30分くらいしか経ってないね」と、たっぷりと時間があり宴会は続くと思いきや、いつの間にか締めの時間に!
楽しい時間は「あっという間」ですね。
私はというと、宴会前から部屋でビールを一口。(いや三口だったかな???)
一次会終了後は、部屋で引き続き飲み続け、4人部屋だったはずが、寝ているのは6人!
みんなどうした???
何時まで夜更かししていたことやら・・・
朝、起きると昨晩から(朝方かな?)の雪で外は一面の銀世界。

まぁ、楽しければそれで良いということではないですが、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
幹事の皆さん、お疲れ様でした。

1年というのは、過ぎてしまうと早いもので、平成29年も残り1か月となりました。
体に気を付けて新しい年を迎えたいと思います。
荒木