熱い日々が続きますね

こんにちはー
毎日ジメジメとした暑い日々が続いておりますね。
最近、ニュースで熱中症の話をよく聞きます。
小まめな水分、塩分補給をして夏を乗り越えて行かないとですね。
室内でも補給を怠るとなるそうなので十分注意をしていきたいです。

話は変わって
ここで一つ私が行っているお仕事の話なのですが、
YAG溶接です!
色々な要素や条件がありますが、板厚によっては溶接箇所のバリ処理をしなくてもツルツルの状態で仕上げる事ができます。
触ってみますと角がなく、手を切るようなバリも残っておりません。
YAG溶接は、熱の歪みもほとんどないため、綺麗に溶接できます。
一度見学に来ていただけると、この溶接の良さがわかっていただけると思います。

皆木