平成最後のハロウィン

あれだけ毎日「暑い、暑い」と言っていたのに気づいたら「今日寒い」と言って羽織を探す季節になりました

秋と言えばなんですかね〜
栗に秋刀魚に紅葉にハロウィン!

先日ディズニーのハロウィンに行ってきました

せっかく行ったのに雨が降ってたのですがそれでも楽しい!
キャストの方に手を振られて「いってらっしゃい」って言われるとなんだかうれしくなります♪

周りをみると仮装した人達が
フル仮装の人もいれば気軽な仮装の人もいて
本物なのかお客さんがしてるのかわからないくらいの本格的な仮装してる人もいました
あたしもせっかくならしてみればよかったなっと思いました!

現実に戻って仕事頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
山川