情報通信4号出来ました!!

9月も中ごろに入り、朝晩いっきに涼しくなりました。
皆様、体調はいかがですか?

今年の夏は短かったなぁ。。。(-_-) と思うのは私だけでしょうか??


あ! 申し遅れました!
私、今年の6月から入社いたしました、『長谷川』と申します★
まだまだひよっ子ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

私、事務をさせてもらってますがこういった【物作り】に携わるのは初めてなんです(>_<)
売られている『製品』になる前の段階が見られるなんて・・・・・・
スゴイですよね!! 日々発見の毎日です\(◎o◎)/!

いつか現場にもでてみたいなぁ・・・・・・・・・☆★

ということで、今回、私が担当し作成しました情報通信4号が出来ました。
↓↓↓ こちらから ↓↓↓
http://www.yoshikawa-group.co.jp/cutwell/pdf/20130905154624602.pdf
今回は、熱処理の「焼入れ」についてご紹介いたしました。
皆様も興味がありましたらお問合せください!!
お電話お待ちしております(^_^)/♪

総務部                                          長谷川