可愛い高級車

連休中に朱鷺メッセトヨタ自動車のフェアがあったので友達と          見に行ってみました!

グルグルと会場を歩いてたらとてもド派でな高級車がΣ(・ω・ノ)ノ
蛍光ピンクは、私の好きな色なのでスーッと吸い寄せられました(∩´∀`∩)

ピンク色のクラウン、通称「ピンクラ」と呼んでいる方もおられるようですが、   テレビコマーシャルでは「モモタロウ」と呼ばれていますよね。           この呼びかたは新規開発色のピンク色が「モモタロウ」と名付けられたという   ところからのようです。
この「ピンクラ」は9月のみの期間限定販売で、今月末まで注文を受け付けて  いるようですが、どんな方が購入されるんでしょうかね(・・?

勿論、私は見てるだけで満足でした!とても可愛いかったです。

製造部 安達