体調管理

11月も半ばに入ろうとしていますが、暑くなったり寒くなったりで体調管理も大変です。

先日、白鳥を見かけまして・・・『もうそんな季節なんだぁー』としみじみwww

もうすぐ雪が降るのかな、毎年のことながら雪が降り始めてから慌ててタイヤ交換をしているので今年は早目に対策しようと考えています。
タイヤだけではなくオイルやワイパー、ガソリンにも目を光らせて車の体調管理(?)もしておかないとですね。
私は冬になると、水を入れた2リットルのペットボトル数本を車に忍ばせています。
なぁ〜んでか?
ガラスに積もった雪を融かす時に使います。
結構時間短縮されますよ〜
他に冬対策のアイデアがありましたら教えてください。

今年の雪はどうなのかな・・・通勤距離が長いので今から心配している小澤でした。