忘年会

2週間前の話しですが・・・
今年もあっという間に忘年会の日が来ました。
時間の経つのはだんだん早くなると言いますが、本当にそうだなと実感している今日この頃です。
今年も去年と同じ弥彦の『みのや』様にお世話になりました。
金曜日の終業後、例年よりやや暖かい日で、みんな早々に会場に向かいました。
ほぼ全員参加の忘年会、例年通り一次会の前から少し景気付に部屋でビールを飲んでスタート。

(写っている方たちの許可を取っておりませんので、小さい画像とさせていただきました)

私はいつも通りご機嫌に飲み続け、そしていつも通り一次会の終わる頃には記憶も薄れ朝を迎えました。
他の皆さんはラーメンを食べたり、あーだこーだと喋りたおして楽しい時間を過ごしていたようですね。。。
私はその後の土曜、日曜はいつも通り二日酔い?三日酔い?のまま過ごしました。
何はともあれ、これで一年が締めくくれそうです。
いけ