夏なので“ブログ”始めました

タイトル、初夏の「冷○し●華」始めるラーメン屋みたい。
 
 
今日からブログを始めます。
初めまして!
カットウェル株式会社 設計開発室 草野です。(ぺこり)
 
 
社員ブログといっても、しばらくはわたしだけ・・・。
まぁ、すこしずつ社員のみんなに書いてもらうってことで。
頼んだよ〜、社員のみんな〜!!(あれ?返事・・・ない!? ぉ₋ぃ)
 
気を取り直して
プロフの通り、現場事務所が基地!
初エントリーもホムペ管理用に新調したパソコンです。


ちょうどホムペアップから6ヵ月目なんで、タイミングもグゥ〜かな?
 
けど、これから何を書こうかと心配です。


趣味=仕事だし(スミマセン、書いてみたかっただけ スルーしてください)
食べることくらいしか楽しみないし(うっ、限りなく真実・・・哀れオレ)
あぁ、すぐネタ切れしそ。
 
そぅなる前に、早く・・・早く社員の誰かをブログ仲間にせねば!!
 
いやいや、発想を変えれば、砂場でアリを手繰るアリジゴクの心境を存分に
楽しもうか。 さー!罠張るぞー!!って変なポジティブさだな。
 
 
最初なので、少し砕けましたが今後ともよろしくお願いします。
  
 
なお、本ブログ開設にあたり、アドバイス・ご協力いただいたみな様に、
この場を借りして厚くお礼申し上げます。
 
 
   設計開発室 草野でした。