ホームページ とインフルエンザ

設計の草野です。


気がつくと1月も終わりです。
巷ではインフルエンザ大流行、学級閉鎖も記録的だそうで。
このところ、風邪の記憶も薄れつつあるわたしには、遠い国の出来事?
ピンときません。ピンと。
この不景気は大いに実感できるんですけどね。。


さて、昨年後半からチマチマと作っていたホームページが、ようやく日の
目をみようとしています。

本日、社長を含めた一部メンバーにチェックをお願いしました。
指摘いただいた箇所を修正して本アップの運びになります。(予定では)
まだアップ前ですが、ご協力いただいたみなさまには深く感謝いたします。
ありがとうございました。
(ちっちゃ!↓ホームのイメージ♡。全容はアップをお楽しみに!)



思えば、一年ちょっと前、
HP作成ソフトの操作もおぼつかず、歯がゆい思いをしながら作った旧HP。
アクセスアップ!と、ひとり昼休みにIEを15個も立ち上げて順番に各ページ
つなぎまくった数週間。
さすがに自分で自分に問い合わせはしませんでしたけど。意味ないし。
語ればしょっぱい思い出ばかり。
あんな頼りないホームページにもかかわらず、ご連絡を賜ったお客様方にも
心から、心から感謝致します。そしてこれからも宜しくお願い致します。


そんなことで、早いとこ消去したい気持ちはありますが、やはり感慨もひとしお。
まるで、手掛けた開発商品のようです。
でも本音は、恥ずかしいので抹殺したい気持ちのほうが万倍強い。
どおりでわたし自身作ったHP、じっくり見てませんでしたもんね。


旧ホームページは約400アクセス/月程度でした。
リニューアルしてアクセス減ったんじゃ凹みますんで「お昼のIE15連作戦」決行を
今から宣言します。
少しでも多くの皆さんに『カットウェル株式会社』を知ってもらうために、できる
努力をこっそりと・・・。。

ブログお読みになった皆さん、アクセスしてくださいね〜。


新型インフルエンザって、くるんでしょうかね。


          唐突に心配する素振りで実はやっぱりひとごとの草野でした。