感心しました。o(@.@)o

少し寒さも緩んできたようですね。
って、今日だけ? 設計草野です。



先月、吉川金属さんの社員ブログを拝見していたところ、
面白い記事を見つけたのでご紹介しますね。


このごろ材料梱包用の木材にスタンプ?が押してあるのを
見かけます。
そのスタンプは、害虫駆除の“燻浄済みスタンプ”なのだそうです。
ホーo(@.@)o! 勉強になります。


外来のシロアリなど、テレビで輸入木材の問題が大きく
取り上げられる昨今、日本も国外に害虫を出さないように
気をつけているんだなと、感心しました。


それと同時に、何気ない日常の疑問を疑問で終わらせない、
ブログ担当さんに敬意ですね。その記事はこちらです。


ほかにも他社さんのブログを拝見していて勉強になることは
たくさんありますよね。


書かないことには始まりませんが、ほかの会社さんの
ブログを見るのもいい勉強になるんだと、あらためて感じました。



草野でした。(^-^)