春の企画

設計の草野です。


先週、今年度4名の新入社員が入ると報告がありました。
新卒4名なんて、わが社始まって以来最多なのかな (゚ペ)?


この厳しい時勢に・・・とお思いの方、ノープロブレム。
新入社員ありがたい!率直にそう思います。


若い社員が入ることで、社の若返りが図れます。
活気付きますよね。歓迎会もあるし〜。


下手な「ゆとり教育」はご法度ですが、この時期なら
先輩社員たちも新人教育に時間を取れることでしょう。



新入社員の諸君には心からお祝い申し上げます。
☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆
おめでとう。 よろしくお願いしますね。
カットウェルに入社してよかったといつまでも思えるよう、
みんなで一緒にがんばっていきましょう。


活魚専門の本ブログ?では、お祝いの気持ちを込めて
ピチピチの新入社員諸君の紹介を企画します。
春らしい企画でしょ。楽しみにしていてください。



おっと失礼、うちの社員全員ピチピチでした。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪


すかさずフォローの草野でした。