サーベイランス審査を終えて

梅雨明け後、全国的に記録的な暑さが続いています。

毎晩のエアコンで身体がだるい、設計の草野です。



この暑さで自己管理の大切さを身にしみて感じます。
そして、このままだと来月は“電気料金の重さ”を
全身で感じることでしょう・・・。(暑いのに身震いです





本日8月6日(金)
ISOのサーベイランス審査がありました。


お盆を控え、例年並みに墓石用品のご注文を頂き、対応に忙しい中での審査。
期の変わり目ということもあり、審査準備を先送りしていたわたし・・・。
少し・・・いえタイヘンに心配をしていました。


しかし部門長をはじめ社員の皆さんの協力で、なんとか審査を終え、ホッと胸を撫でています。
審査員様にも、時間のないなかで私どもの要求をご承諾頂き、心より感謝致します。
ありがとうございました。


早いもので、次回は3年毎の更新審査。


今回の審査で頂いた課題(要観察2件)についてじっくりと取り組み、また実のある活動として社内に定着するよう努め、次回更新審査に臨もう!
しかと心に決めブログに書き留めます。



まだまだ暑い日が続くようです。
皆さん、お身体にはご注意ください。


審査を終え、すこし安心の設計草野でした。