毎年恒例の・・・

先日、カットウェル毎年恒例のボウリング大会が行われました!
毎年この時期に、社員全員参加でやっています。
今年も、3名1チームの団体戦で豪華(!?)景品をゲットすべく白熱した戦いが繰り広げられました!
ストライクが出れば、「やったねー」とチーム全員のハイタッチで喜び合い、ピンが1本残れば「あ〜、惜しかったね」と声を掛け合います。
普段は部署が違ってなかなか話す機会のない社員同士でも、和気あいあいと盛り上がります!
ゲーム終了後には表彰式が行われ、順位に応じて景品が手渡されます。団体順位のほかに、個人成績でのとび賞などもあったりして、どんな景品がもらえるのかも楽しみの一つです。
ボウリングで汗を流した後は、新入社員歓迎会で乾いたノドを潤します!
今年は3名の方が新しく社員として加わりました。
普段はゆっくり話す時間もないですが、この場でいろいろな話をすることができて、また一段と親睦が深まった気がします。
最近は不景気のせいか、世間ではこういった職場でのイベントが減っていると聞いています。
しかし、年に一度くらいは「飲み会」だけでなくスポーツなどでみんなでワイワイ盛り上がるのもいいことなんじゃないかな〜と思いました。
総務部 みなせ