つい先日・・・

映画を観てきました。
「アノソラノアオ」という映画です。
この映画は新潟県内のみで撮影を行っており、キャストもほとんどが新潟出身者で作られているという、いわゆるご当地映画です。
しかも舞台はわがカットウェルがある燕市です!
これは観に行くしかないなと思い観に行ったわけです!
新潟県内のみのロケーションということで見慣れた風景ばかりがでてきました。
そしてなんとわたしたちの仕事に密接に関係している、溶接や研磨をしているシーンもありました!
さすが燕市を舞台にしただけあるなぁと。
ものすごく親近感がわいて、入り込みやすい映画でした。
まるで日常生活を見ているような!
詳しいことはあまり言えませんが、みなさんも一度観てみてはいかがでしょうか?
地元が映画にでるなんて滅多にありませんからねぇ。
宣伝ぽくなりましたが、決して回し者ではありませんので(^O^)
製造部 小黒