牛タン

皆様こんにちは。熱処理部の前山です。
先日、奥さんと仙台に牛タンを食べに行きました。
午後1時過ぎに出発して高速を利用し仙台へ。道中は交通量
も多くなく快適でした。東北道では復旧工事完了の垂れ幕があり、
毎回立ち寄る菅生PAが新しくなっていて少しずつ被災地も回復
してきているのかなと思いました。
そして予想以上に早く仙台駅前に4時半ごろに到着。
夕飯にはまだ早く、駅前周辺をブラブラ…人通りも多くて
古町との違いに感心と寂しさを感じつつ目的のお店へ。
そのお店は自分的に大当たりで仙台に行くたびに食べに来ます。
      
この日の目的はこれだけだったので、おいしく頂いたあと
そそくさと帰りました。もちろん運転は奥様ですよ。
片道約300㌔ですが、以前に福岡まで車で行ったので
大した事ありません。
皆さんも仙台で夕飯や、横浜でランチなどそれだけの為に
ドライブに行ってみてはいかがですか?