おなごりコール

皆さんこんにちは、熱処理部の前山です。
先月末に妻の親友が急に福岡に転勤になりまして、新潟空港
お見送りに行きました。
彼女は外資系の会社に勤めていて、辞令が出たのが1週間前だった
ので、なかなか気持ちの整理が付かないと言ってました。
夕方の便だったのですが、その日は珍しく?混んでいて手荷物の場所も
身体検査の場所も長蛇の列でした。
そして、彼女が待合室に行ったので妻とガラス越しに最後のお見送りを
しに行ったらガラスの壁の隅っこに「おなごりコール」なるものを発見!

やはり旅立ちは名残惜しいものなので、そのような物が設置されているん
ですね。
もし皆さんの中で新潟空港に行かれる方がいらしたら是非とも利用して
見て下さい。
ちなみに、妻とその親友は「おなごりコール」の前で携帯電話で話して
いました。