僕の力作

最近すっかり寒くなってきましたね。一度コタツに入るとなかなか抜け出せません(笑)

冬が来たなぁと感じる今日この頃です。

雪が降ってきたら、車の運転には充分気を付けましょう。



話しは変わりまして…


僕は仕事で感動的な仕上がりになった品物を、ケータイのカメラで撮って残しておくんですが(笑)


そのうちの1つ、僕の力作を見てください!!(笑)

これは、ある品物を下から見た写真です。

わかりづらいですが、楕円形の底板に、アール曲げした側板2枚をYAGレーザー溶接し、研磨したものです。

溶接跡をなくし、角を際だたせるのがミソです。


こういう風に品物が仕上がった日の、晩飯はサイコーにうまいです♪

これからも、良い品物をつくれるように頑張っていきたいと思います(^^)


製造部 小黒