「輪」

今年も本日を持ちまして最終営業日となりました。
お陰様を持ちまして、無事越年することができましたことは、お客様、お取引先様のご協力のもと感謝申し上げます。
当社は明日29日(日)〜5日(日)までの8連休となります。(燕三条産業カレンダー通り)
今年のお盆休みも過去に経験のない6連休でしたが、さらに長いお休みとなっております。
休み中は生活のリズムを普段と変えないように過ごしたいものです(ー_ー)!!

ところで、冒頭に書きました「輪」ですが、2013年の世相を表す漢字ということで、第1位に選ばれました。
なぜ今年の漢字は「輪」なんでしょうか?と言って思い浮かぶのは、2020年のオリンピック、パラリンピックが東京開催に決定したことで、招致に一丸となって活動をしたメンバーが一体「輪」となって頑張った結果でしょうか。これからは、「お・も・て・な・し」の誠心で準備が進むことですね。
また、東北楽天イーグルスが初の日本一になり、日本中にチームワークの大切さや応援の「輪」を印象付けました。さらに今後復興支援による人々の「輪」がより一層広がっていくことと思います。
メディアでは、友達の「輪」がキャッチフレーズだった「笑っていいとも!」の3月終了が告げられたのも今年の出来事のひとつでした。
他、色々な要因があったようですが・・・。
何れにしましても、来年は今年以上に良い年となるように・・・
パンパンm(__)m

あらき