私の担当

こんにちは! 組立の渡辺です。
私は今年6月にカットウェルに入社しました
前職はサービス業でした。
仕事の内容がまったく違うので、覚えるコトがたくさんあり、毎日教えてもらったコトを忘れないように気をつけてます。(^_^)
そんな今日のブログは、私がここにきて思ったコトを書こうと思います。
私の部署は家にあるようなポスト(ステンレス製)を組み立てたり、外食でバイキング形式の所にある食べ物を温めておく卓上ウォーマーという物の配線などをしています。
ここで、働いてから家に帰ると、いつも何とも思っていなかった家のポストをよく見てみたり、家電製品などに貼ってある「注意」などのシールは斜めになってないかなど、色んなところが気になるようになりました。
物を作るのに色んな人が関わり気を使って作っているというのを実感し、改めて「物を大切にする」というコトが分かったような気がしました。
これからも自分が関わった商品がたくさんの人に使っていただけるように、お客様の手に渡る前の商品を大切に扱っていきたいと思います。