外壁

皆さんこんにちは。熱処理部の前山です。
寒暖の差が激しい今日この頃。体調を崩されている方も多いと思います。
そんな中、カットウェルでは会社の外壁の塗り替えを行っています。
今はこんなカンジです
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

外壁がきれいになるのはとても楽しみですが、作業を行っている業者さんはとても大変だなぁと思います。自分たちは建物の中で寒い寒いと仕事をしていますが、足場を組む方や塗装を行う方は悪天候のなか外で作業をしなければなりません。それが仕事と言ってしまえばそれまでですが、改めて凄い仕事だなぁと感じました。
最近ニュースなどで若者の離職率が高いとよく報じられていますが、どんな仕事でも嫌な事や大変な事はあります。それから逃げずに突き詰めていけばきっとどんな仕事でも達成感や満足感が得られるのではないでしょうか。
なんか取り留めなくなってしまったのでこのへんで終わります。
また、会社の外壁がきれいになったら誰かがブログに載せると思うので(もちろん写真付き?)その時をお楽しみに。