冬の相棒

先日の関東甲信地方の記録的(歴史的)大雪がありましたね!
驚きましたね!!
私の知人も群馬県で車が動かず車中泊の経験をしてきました。
一週間以上過ぎても、未だに除雪が出来ない地域もあるようですが、この降雪で被害を受けた方々が一日も早く元の生活に戻れることをお祈りいたします。

変わって、今冬の燕市は今のところ雪が少なく(まったく無い)通勤時の車の運転で緊張することも少なく安全運転で出勤できて助かってます。


さて、寒い冬私の仕事での大変助かる相棒(?)がこいつです。

なかなかのベテランですがまだまだ現役で活躍してくれてます。
寒い日がもう少し続くようなので、暫くは一緒の仕事が続きます。