取引先様内覧会

4月19日土曜日に、取引先様主催の内覧会に参加して来ました。

道中、車窓から見える桜がまだまだ綺麗でしたし、果樹園の桃の花も咲き始めていて、春到来と言いたいのですが風はまだまだ冷たかったです・・・
それでも晴れていたので車内はポカポカで、ついウトウトしてしまいました。

取引先様には1番乗りで到着、各ブースを見て回りました。
個人的には部品で使用している、マグネット関係や蝶番関係が気になりましたが普段使用しているものより、機能が増えれば値段も上がるわけで・・・
消費税も5%から8%に引き上げられたのを考えると、安易に部品をグレードアップさせるのも簡単な事ではないかなと・・・

それから2階の休憩室にはココイチことCoCo壱番屋のカレーが用意されており、テンション上がりましたがさすがにお昼までは時間があると言う事で、コーヒーとお菓子を頂きました。

取引先様も少しでも来場してもらおうと、用意したサプライズだったのでしょうから・・・
次回は昼食に合わせて参加するのも、いいかなと思ってしまいました。

設計 田中