外壁完了

日中は随分と暖かくなりましたが、先週の土曜日は冬に逆戻りでしたね(>_<)

以前、2月13日のブログにて紹介しておりましたが、当社の外壁の塗り替えが完了しました。(って、結構前に終わってましたが・・・)


朝の陽ざしで、若干逆光気味で見難いですが、綺麗になりました。
寒い時期に見る風景と暖かい時期に見る風景とでは、印象がかなり違いますよね。2月13日の画像は見るからに寒そう(ピンボケしていた?)な感じがしましたが、今回はお日様のお蔭で明るく暖かい感じがしませんか?

話しは変わりますが、あちらこちらで桜が開花し、場所によっては満開のところもあるようです。
最近はほとんど家でテレビ三昧でしたが、この週末はどこか出かけたいですね。
あらき