梅雨入り

熊本地震発生から2か月が経ちましたが、関連地震でしょうか?先日のような大きな地震がまだまだ続いており、安心は出来ない状況のようですが、皆様の安全な生活が一日も早くまいりますよう心からお祈りいたします。

さて、今月最初のブログメンバーが休職中だということに気付き、慌てて書いている次第であります。
また、一昨日、我が家の娘の誕生日を会社に着いてから気付くという状態です。
私、大丈夫でしょうか?・・・
お蔭で、一昨日は家に帰ってから、娘の要求に従い夕飯を作りました(-.-)
(作らされましたが正しいか?)



話しは変わりますが、
一昨日、新潟県も「梅雨入りしたとみられる」と発表がありました。
これから約一ヶ月ジメジメ模様の天候が続き、体調も季節の変化についていけるよう頭と身体の準備も必要でしょうか・・・
何れにしましても、自己管理をキチンとし、これから襲来する暑い夏の準備を整えましょう。
荒木


追伸
個人的なことですが、「まるごと県央4月号」をご覧になり、お声掛け頂きました皆様ありがとうございました。