秋らしくなりましたね

昨日もそうですが、日中は仕事をしていると汗をかくほど暑かったですが、日によっては気温が下がりだいぶ過ごしやすくなりましたが、人によっては肌寒いくらいですかね。
それでも我が家のハイビスカスは何とか花を咲かせています。

秋といえば当然、食欲の秋!
んで、私の秋の味覚の楽しみはと言うと、秋限定生産のビール!

写真の他にもまだまだありますがどれも味が濃くなっており、それぞれ独特の味が楽しめます。
今は発泡酒もビールと変わらないほどレベルがあがり、また発泡酒ならではの味もあるので皆さんも飲み比べなんかしたりして自分の好みのビール、発泡酒を見つけてはいかがでしょうか(^^)
ちなみに私の中の一番は「麦とホップの赤」ですね。 つまみにはキノコが最高です!
今年はまだ飲んでないので早く販売されないか楽しみですが、飲みすぎには注意します
(^^;)
医者から脂肪肝と言われたミヤジでした。