10月

急に寒くなり、皆さん体調管理には十分気を付けていると思いますが、そんな状況の中での2人のコメントです。


10月に入り朝晩がだいぶ涼しくなってきました!
そろそろ衣替えをしないとだと思い先日、やろうと思ったのですが日中は真夏のような暑さで一気にやる気をなくし結局やりませんでした^^;
寒暖差が激しく体調管理が大変ですが風邪を引かないように気を付けたいと思います!
製造部 小林(な)



最近、朝晩気温が、下がり気味で、寒くなりましたね。
空を、見上げて見ると段々と秋空に、なりましたね。
毎日、着る服で、悩んでいます。長袖を着るか?半袖を着るか?
日中は、まだ暑く少し体調不良ぎみです。
食欲の秋になり「美味しい」が、出回り初めましたね。
美味しいモノを、食べて、少しずつ体調を、整えていきたいと思います。
皆さんも体調に、気を付けて、下さい。
最近、疲れが、取れない松浦でした。