謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

本年も引き続きよろしくお願い申し上げます。
当社は、本日より通常業務を再開いたしました。
会社のありますここ燕の年末年始はというと、日中は比較的穏やかな天候ではありましたが、日によっては風が強く、そのせいもありほぼ雪の無いお正月となりました。(風が強いと吹雪くことはありますが、積雪量は少ないと思っております)但し、2日の夕方からは雪が降り、このまま降り続くとかなりの積雪量になるかと思いましたが、4時間くらいで止み、心配していたほど積もりませんでした。(最大10cm程度だったでしょうか)
まだ1月が始まったばかりですが、春が待ち遠しいです・・・
荒木