納涼会

先日、私の住んでいる町内で毎年恒例の納涼会が行われました。
納涼会では焼きそば、焼き鳥、フランクフルト、わたあめ、ビールにジュースと子供から大人まで楽しめる内容になってました。
出店の担当は本来なら各組の組長がすることになっているのですが、何故か私は毎年焼きそばの担当に・・・

(写真は中学以来の友人。彼もまた毎年焼きそば担当)
炎天下の中、何とか250人前の焼きそばを倒れることなく焼き切り無事にお仕事終了!!
その後はビールを片手にビンゴ大会。
辛くても楽しい記憶に残る一日でした。
最近は、会社のイベントで納涼会みたいな事をしている所もあるようなので、提案してみようかと思います。
宮路